あなたの身体を20代に若返らせるタイムスリップ筋トレ術やダイエットをご紹介

体臭を減らす食べ物はフルーツ!体臭ケアはデトックスで行おう!

体臭を減らす食べ物はフルーツ!体臭ケアはデトックスで行おう!

body-deodor
体臭に悩んでないですか??
  • 「体臭を減らす食べ物が知りたい!」
  • 「実は恥ずかしいけど、体臭に悩んでいる」

なんてことはないですか?

何を隠そう、私自身が割と匂いが強めの汗が出るので気にしてました。
普段は別になんともないのですが、ワイシャツを脱いだ時に臭います。


パートナーからいつも「ワキが臭い」と言われ続けてました。カレーやラーメンなど、油やスパイスの効いた食事の後は特にひどい。自分でわかるくらいです。


夏の暑い日なんて、仕事で同僚と関わる時、

「脇汗におってないかな・・・?」

と気になるほどでした。

自分がいない裏で、「汗が臭い人」という扱いを受けるのはごめんです。


消臭グッズを常に持ってないと自分から臭いが溢れてくるばかり笑


でも、フルーツデトックス習慣を始めてから徐々に消えていきました。
これで、汗をかいたあと人に近づいても変に気にする必要はありません。



フルーツデトックス習慣は2020年2月現在6ヶ月目。



デトックス前は、ラーメンを食べると身体からラーメンの油の臭いが発生してきてしました。


でも、好きなので食べてしまいます。



ところが先日、ついにラーメンを食べても自分から臭いのある汗がほとんど出てこないのを感じました。



これには感動です!




フルーツデトックスの効果として以前から認識はあったものの、実感を伴うのはやはり違います!




ご自身の体臭を気にしたことはありますか?
あるいは、親しい友人や恋人から突っ込まれたことはないでしょうか??



私のように、体臭が気になる人にはぜひフルーツデトックスに取り組んでほしいです。




もう、消臭グッズにお世話になる必要はありません!




ある程度の年令になると、体臭に関するアドバイスは誰からも言われづらいです。皆さん大人ですから。



そのうえで、アドバイスを貰ったことがある人は気づかせてくれたと感謝しましょう。



認めたくはないですけど、素直に認めたほうがいいです。




なぜなら臭いとはエチケット。



外見が良く、話し方が堂々としていても体臭がどうも・・・。という場合は折角会っても印象が大幅ダウンです。




一度、集中的に臭いをデトックスしましょう!




本記事では、フルーツデトックスにより体臭が軽減した!
という私自身の経験を紹介します。




この記事を通して、体臭に悩む人がやるべきは身体のデトックスであるということを理解し、実践の手助けとしてほしいです。




因みに、過去60日間に及ぶ私のフルーツダイエット取り組みや、得
られた効果も紹介していますので、お時間のある方はどうぞ。


関連記事

フルーツダイエットの効果とは?細マッチョが2ヶ月で変化したことは? フルーツダイエットに興味あるけど、実際どんな効果があるのか知りたいと考えていませんか? 本記事では、「細マッチョサラリーマン」を自負するMuscle Okkunが実際[…]

本記事では、

  • 体臭や口臭はなぜ生まれるのか?
  • 体臭改善のためフルーツデーに挑戦する意味
  • 運動では消えなかった汗の臭いが消えた!エピソード
  • を紹介していきます。




過去、パートナーから「汗が臭い」といわれ、実際に自分自身で「汗が臭い」と感じていた私が身を持って実感したことですので、体臭や口臭、加齢臭に悩める人の手助けになること間違いなしです!



体臭を減らす食べ物はフルーツ!体臭ケアに役立った話

fruit-deodorant

体臭を減らす食べ物はフルーツです!



フルーツデトックス法はダイエットだけでなく、内蔵の浄化、体臭の軽減、口臭の軽減・・・生理的な不調をほぼ解消してくれます。



フルーツは胃の中が空の時にフルーツだけで食べる、という原則は守りましょう!



一言でいうと、


正しくフルーツを食べることでフルーツが身体のゴミ出しをしてくれます。





昔の私はそうでしたが、



「運動を過度に行って汗で出し切れば問題ない!」


というのは幻想です。




確かに、汗でも排泄は出来ますし出せば出すほど汗の感じがサラサラになっていきます。
でも、これで対処しきることは現実的に不可能です。



私自身の経験を紹介します。




実感として、「汗の臭いが消えた!!」といえるのは、1日で6リットルの水を飲むほど運動したときだけだったからです。




1日に6リットル・・・夏の暑い日にバドミントンの試合で一日中サウナのような体育館にいた時だけが汗で出し切ったという感覚を得られます。



サウナ・・・想像してください。
いるだけで汗をかきます。

サウナの中に一日中いるのは体に負担ですし、1日で6リットルも身体の水分を入れ替えるのだってかなりの負担。


何より、毎日そんなに運動時間を確保するなんて到底不可能。




フルーツデトックスしたほうが圧倒的に負担が少ない。
サウナの中で身体の水分を入れ替えるような負担なんて一切ありません!



フルーツデトックスは沢山の恩恵があります。



あなたのデトックスの後押しとなれば嬉しいです!

体臭を減らす食べ物はフルーツ!ゴミ出し前の身体とは?

体臭を減らす食べ物はフルーツ!が結論
でもその前に少し想像してみましょう。



体臭の原因・・・考えたことありますか??





体臭の原因は、身体の中に溜まった不純物です!
おそらく、フルーツ以外の食べ物はほとんどが不純物。


ただ単に、不純物となる割合が違うだけです。


例えば、炊いただけのお米や生の野菜だったらそこまで不純物にはなりません。

豆腐や焼き魚だってそう。




なぜなら、私達の身体は狩猟採集時代から殆ど変わっていないから。

原始的な生活と共通する食事のみ、身体が適応しています。





一番原始的な食べ物は生のフルーツです。



生の野菜もフルーツに比べれば原始的な食生活からは外れます。
お米に関してはそもそも火を使用しないと食べられません。




こう考えるとなぜフルーツが良いか見えてきますね。
逆に、摂取したら不純物となるものも見えてくるはず。




私達は加熱したり調味料や油を使って味付けをします。
これらは狩猟採集時代には存在していません。
加熱という行為自体がまずない。



しかし現代の食生活ではみんな当たり前に油を使い、火を使い、香辛料を使い・・・。
生のフルーツからかけ離れたものばかり存在します。



こうして、身体の適応からは大きくハズレたものを摂取し続けるとからだにゴミが溜まっていくのです。




まずはおならや尿、大便が臭くなる。
内臓に過度の負担がかかり消化不良を起こします。




それでも気づかずに不純物を摂り続けるとどうなるか・・・。
おならや尿、大便が臭いだけにとどまりません。



結果、口臭や体臭、加齢臭となって現れてくるのです。




一般的な感覚で考えてみましょう。


お風呂に入っていないから臭い、というのはひとまずおいておき
次の二人の格好や体型、年代や食生活を思い浮かべてみてください。(汗の匂いもデトックスの状態に依存しますがここでは外します。)

  • 体臭や加齢臭がぷんぷんする男性
  • 体臭や加齢臭が全くしない男性

それぞれ、どんな食生活を送っていますか??










私ならこんな想像をします。

「体臭や加齢臭がプンプンする男性」は揚げ物が好きでアルコールを多く飲み、飲みのあとは締めのラーメンを外しません。

普段も油っこく味が濃いものを食べ、スナック菓子やジャンクフードも大好きでよく食べます。

ついでにいうと、運動習慣もなく仕事以外は家でダラダラするだけの毎日。

   

逆に、「体臭や加齢臭が全くしない男性」は、生活リズムがしっかりしていて、食事内容を気にして健康状態がよく運動習慣もあるのでスタイルがいい。

あなたはどうでしたか??



こんな風に、私達は「悪い食生活=体臭がきつい」のイメージを作っています。




その感覚は、正しいです。
体臭に悩む人は今すぐ食生活を変えましょう!


体臭を減らす食べ物はフルーツ!身体のゴミ出しをしよう!

体臭をへらす食べ物を探すなら、「生のフルーツ」1択です!
ただし、食べ方には注意が必要ということも合わせて覚えてください。




本ブログでは、私が実行してきた具体的な方法と2ヶ月間取り組んでいる様子を記事にしています。


是非参考にしてください。

関連記事

考えて生のフルーツを食べよう! 60日間のフルーツダイエットで行ったことは何か?日々の実況中継記事を作成してるので全部お読みいただければなんとなくわかります。日報を読んでいると大体、気を付けていたことの骨格が見えてくると思います。し[…]

「フルーツデトックス」は最もシンプルでおすすめです!
やってみるとわかりますが、フルーツデーを連続していくととにかく排出し続けます



現在のあなたの身体は、過去のあなたが作ってきたもの。
人それぞれ必要なデトックス期間は違います。


でも、目安として2ヶ月は頑張りましょう



コツは、「工夫しないこと」です。
素直にそのまま100%同じように実行してください。


でないと、望んだ効果は出ません!




少しきついですが、最初の1ヶ月目は週に3日は連続でフルーツデーを行い、残りは「ノーマルデー」として過ごします。


2ヶ月目からはノーマルデーをもう少し増やして、最低でも週に1回はフルーツデーを行いあとはノーマルデーとして過ごします。

この頃には自分で判断してフルーツデーを連続2日や3日を入れていけます。

関連記事

フルーツ断食はゆるかった!?フルーツデーで細マッチョ! フルーツ断食はゆるいダイエットです! フルーツデトックス法に置き換えるなら、フルーツ断食とはフルーツデーのこと。 本ブログで何度も登場するフルーツデー。あなたは挑戦[…]

フルーツ断食はゆるい?
関連記事

理想の食事習慣とは?フルーツデー以外のノーマルデーはこう過ごす! 理想の食事習慣とはなんだろう?内臓への負担が最も少ないのは「フルーツだけ」を食べること。 フルーツデーが身体にいいことはわかった。でも、毎日フルーツデーなんてやってられ[…]

たったこれだけです。

きついときは、私の経験を読んで共感し次への糧としてください笑
私が辛さから大幅に開放されてきたのはちょうど1ヶ月過ぎたあたりです。

関連記事

フルーツデトックスが辛いのは4週目まで 私は2019年9月8日〜11月8日まで、フルーツデトックスを学び実践しました。始めた当初は精神的にかなりきつかったです。 昨日まで食べていたものが突然食べれなくなる。昨日まで飲んでいたも[…]



体臭の原因は、身体中に溜まった不純物。
この不純物を一度出しきらない限り、身体から臭いは消えません。



やるかやらないか。
やらなければ、あなたは一生体臭や口臭で悩むことになります。

体臭を減らす食べ物はフルーツ!ゴミ出しで体臭が消えた!

体臭を減らす食べ物としてフルーツを紹介しました。
正しい食べ方をすればどんどん身体がデトックスされ、体臭は勿論、便すら臭わなくなります。




デトックス出来たかどうかの目安として、小も大も関係なく便の臭いも基準としてみましょう。
デトックス出来た身体からでた便は本当に臭わなくなります。

私自身のエピソードを紹介します。

かつての私は、

  • 週に1回で某九州ラーメンチェーン店でラーメンを食べる
  • コンビニの味付けの濃いサラダチキンを毎日食べる
  • 麻婆豆腐が好きで月に1回は食べる
  • 朝ごはんは会社近くのカフェで食べれる安い菓子パンとコーヒー
  • 1日に3杯コーヒーを飲む
  • 1日に1回はプロテインを飲む
  • 砂糖を多く含んだお菓子を夕方に食べる。好きなのはプロテインバー
  • お酒が好きでビールを週に2〜3回飲む
  • 生野菜や生フルーツは殆ど食べない
  • 運動習慣があり、カロリーを基準に食べすぎなかったため細マッチョ
  • 大便は今思うと固く、臭っていた

まだまだ、今の私からすると反省することは出てくるでしょう。



そんな私から出る汗は、臭っていました。




実は、大学生くらいから自覚はしてましたが自分から独特の汗の匂いが出ていました。



それでも週5日部活動で運動していたのでそんなに目立たなかったですが・・・。



現在はサラリーマンで運動頻度が落ちた私は、汗による代謝すら頻度が落ち徐々にゴミが溜まっていっていました。

そして、

  • 脇汗が臭い
  • ラーメン食べたら汗が臭い
  • カレーを食べたらスパイシーな香り
  • その他、変な油を摂ると臭い!

という状況になっていました。
ワイシャツを脱ぐまでは気付かないレベルでしたけど、インナーシャツになった途端臭う程です



こんな状況の私も、フルーツデトックスに挑戦して継続していくうちに、脇汗の臭いがかなり取れました。



フルーツ習慣を始めてから半年の現在は
ラーメンを食べたのに臭わない!
という領域に突入!



勿論、便からも臭いがしません!



昔は、自分からラーメンの匂いがするくらい汗が強烈な匂いとなっていたのに!!!



体臭に悩むならフルーツデトックスで解決できます


体臭を減らす食べ物はフルーツ!体臭ケアはデトックスで行おう!まとめ

let's-eat-quantity-of-fruit
水分の多いフルーツをたくさん食べましょう!

体臭を減らす食べ物はフルーツです!

まとめ

  • 体臭とは、身体にゴミが溜まった状態だから発生する
  • 体臭をなくすにはフルーツデトックスがシンプルで健康的
  • 脇汗の臭いが消えた実体験
  • をご理解頂けたでしょうか??



    体臭に悩むなら、フルーツデトックスを始めましょう!
    本ブログでやり方や注意点は勿論、日報も載せているので色んな心境の変化もご理解頂けると思います。




    体臭の悩みとおさらばしましょう!


    「30代からの細マッチョ転生レッスン」を無料プレゼント中

    公式LINEより、
    「30代からの細マッチョ転生レッスン」
    を無料配布中です!(※期間限定)
    こちらから受け取れます↓
    「細マッチョ転生レッスン」を受け取る
    「30代になり、気づけばお腹がぽっこり。
     いつかなんとかしたい・・・」
    というお悩みをお持ちではありませんか?
    そんなあなたに
    「人生最高の細マッチョボディ」
    になって腹筋バキバキになってもらうべく、
    細マッチョ転生レッスン
    期間限定無料配布中です。
    僕は学生時代に
    フィットネスクラブでトレーナーをやっていたことを
    きっかけに、
    効率的に外見美、機能美を磨く筋トレを追求してきました。

    おかげで30代を迎えた現在も
    腹筋バキバキ、フルマラソンは3時間半、
    さらに週1〜2日しか練習しないバドミントンでは、
    週4日練習するライバルに勝てたり。

    さらには、
    健康的に痩せて筋肉をつけていく食事法も学び、
    自分史上最高の肉体美と健康を保てています。
    もう太ることに怯える必要は一切ありません!
    なのに、
    SNSやメディアでは
    よくわからないダイエット食品とか
    決して健康的ではないダイエット手法が流行っています。
    そりゃあ仕方ないですよ・・・。
    現代日本は資本主義ですから、
    お金を稼ぐためには色々と事実を誇張して
    みんなの印象に残らないといけないですからね。

    とはいえ僕が学び実践し、
    成果を出してきたこととはかなり離れた情報ばかり。

    そんな世の中の偏った情報に流されて欲しくない、
    世の中を細マッチョBODYと健康を誇る
    「イケてるオヤジ」
    を量産していきたい、
    と思い活動を始めました。
    僕自身、
    10年後、20年後、いや50年先だって
    妻や娘、孫からかっこいい、と言われ続けている
    イケてるオヤジになりたい。
    と思い、
    常日頃から筋肉と健康について
    学び続けています。
    そうやって研究して成果の出た内容ですのでぜひ一度、
    無料レッスンをお受け取り学んでみてください。

    レッスンの感想を送る

     

    最新情報をチェックしよう!
    >20代のカラダにタイムスリップしませんか?

    20代のカラダにタイムスリップしませんか?

    「あの頃は腹筋割れていたのに、今は見る影もなし・・・」そんなお悩みを抱えていませんか? このブログではそんなあなたのお悩みを解決するべく、タイムスリップ筋トレ術や最強のダイエット方法のフルーツダイエットについて発信していきます。

    CTR IMG