プロテインレスで細マッチョ!?〜フルーツダイエット11日目〜

Muscle Okkunの目標とは??

フルーツダイエットを決意した2019年9月7日23:30に測定した結果は以下の通りです。
体重:60.4kg
体脂肪率:13.1%
内臓脂肪レベル:6
基礎代謝:1417kcal
予想よりも体脂肪が1%高くなっていました。あとはこんなものと感じています。
ですが、まだまだ細マッチョサラリーマンとして自負していいレベルと思います。(笑)
ここからの目標は、2ヶ月で体重59kg、内臓脂肪レベルを3以下にする!です。
更に、コンディションが良くなって仕事やプライベートでのパフォーマンスがアップするといいな!と考えてます。
寝起きや寝つきについてもどんどん良くなっていけば、真に必要な睡眠時間もわかってくるのではないでしょうか。ちなみに私は一度短眠法を学んだ過去があるため、まだまだ道半ばですが睡眠時間は一般の方からしたら元々短いかもしれません。
何より、細マッチョサラリーマンを自負している以上、ウェイトトレーニングの結果向上と見た目のキレは絶対に守りたいです。しかも脱プロテイン!!
ちなみに、現時点でのウェイトトレーニングの5REPでの負荷は以下の通りです。
・ベンチプレス:85kg
・デッドリフト:120kg
・スクワット(フル):95kg
ここから、期間を考慮すると5%向上すれば筋力も上がったと言えるのではないでしょうか。

9月19日(木)の反省

今日でゴールまで残り49日です。
それではいよいよ、9月20日計測結果と9月19日の反省をしていきましょう!

9月20日の測定結果

実は、今日から5日間旅行のため計測が困難です。シンガポールに行ってまいります!
人生には健康とお金の問題はとても大切なはず!
ということで目的は金融街視察と金融の勉強、様々な観光名所やアクティビティーです!想像するとワクワクしてきます!
時間帯の固定できず、測れるタイミングで測ります

計測時刻:ーーー

体重 ーー.ーkg
体脂肪 ーー.ー%
内臓脂肪 レベルー
前日の就寝時間 24:00(飛行機)
当日の起床時間 06:00(飛行機)

9月19日食べたものリスト

05:00 起床、DMM英会話を楽しみながら水を1.0L飲む
05:30 二度寝してしまう。。。
07:10 グレープフルーツ1個、オレンジ1個
12:00 グレープフルーツ1個、オレンジ1個、バナナ1房
19:30 梨1/2個、桃1/2個、りんご1個、バナナ2本
※適宜水による水分補給を行いました。

水・その他

1日で飲んだ水は大体2.5L。
飛行機に乗るためシャワー浴びれず。
二度寝して運動し損ねました。
便に関しては昼食のタイミングで行きたくなりました。

所感

フルーツデーを守ることができました。
しかしジムに行くことができず悔しい気持ちです。
朝二度寝したせいでフルーツを満足に食べられず、堪え難いほどの空腹感が襲ってきました。
昼も朝のメニューに加えてバナナを足しましたがやはり足りない。夕飯が待ち遠しかったです。
強い空腹感の時、人間は本当に餌を探したくなりますね、仕事に集中できませんでした。
とはいえ測ってないですが継続すると体脂肪落ちてるんだろうなーと思います!
さあ、明日はどうなるでしょう?
49日後の自分が楽しみです。

「永久不滅のダイエット法則」セミナーを無料プレゼント中

「期間限定有料動画セミナーの無料受け取りキャンペーン」
詳細はこちらをクリック!

 


30年間劣等感とともに生きてきた僕はあるダイエットに出会い、
人生観が180度変わりました。

自分に自信を持ち、
人並みにしか生きられないと思っていたのに
起業にまで挑戦できるようになりました。

それもこれも、
たった2ヶ月でダイエットに成功して
人生最高肉体美を得ることができ、
人に教えられるくらい再現性にも
自信を持つことができたからです。

講座に参加していただいた方には、
期間限定で「永久不滅のダイエットセミナー」
をプレゼント中です。

このセミナーを観ることで、

・おっくんが取り組んだダイエットの全体像
・世の中のダイエットの落とし穴
・おっくんのダイエットのメリットやデメリット

を学ぶことができます。

 

元々は9800円で販売しようかな、
とも考えていたセミナーですので、
期間限定で今のうちに受け取ってみてください。

→「永久不滅のダイエットセミナー」を受け取る

 

 

最新情報をチェックしよう!