あなたの身体を20代に若返らせるタイムスリップ筋トレ術やダイエットをご紹介

プロテインレスで細マッチョ!?〜フルーツダイエット49日目〜昼から飲み

Muscle Okkunの目標とは??

フルーツダイエットを決意した2019年9月7日23:30に測定した結果は以下の通りです。
体重:60.4kg
体脂肪率:13.1%
内臓脂肪レベル:6
基礎代謝:1417kcal
予想よりも体脂肪が1%高くなっていました。あとはこんなものと感じています。
ですが、まだまだ細マッチョサラリーマンとして自負していいレベルと思います。(笑)
ここからの目標は、2ヶ月で体重59kg、内臓脂肪レベルを3以下にする!です。
更に、コンディションが良くなって仕事やプライベートでのパフォーマンスがアップするといいな!と考えてます。
寝起きや寝つきについてもどんどん良くなっていけば、真に必要な睡眠時間もわかってくるのではないでしょうか。ちなみに私は一度短眠法を学んだ過去があるため、まだまだ道半ばですが睡眠時間は一般の方からしたら元々短いかもしれません。
何より、細マッチョサラリーマンを自負している以上、ウェイトトレーニングの結果向上と見た目のキレは絶対に守りたいです。しかも脱プロテイン!!
ちなみに、現時点でのウェイトトレーニングの5REPでの負荷は以下の通りです。
・ベンチプレス:85kg
・デッドリフト:120kg
・スクワット(フル):95kg
ここから、期間を考慮すると5%向上すれば筋力も上がったと言えるのではないでしょうか。

10月27日(日)の反省

今日でゴールまで残り11日です。
それではいよいよ、10月28日計測結果と10月26日の反省をしていきましょう!

10月28日の測定結果

計測時刻:04:15

体重 58.8kg
体脂肪 8.5%
内臓脂肪 レベル5
前日の就寝時間 25:15
当日の起床時間 04:15

10月27日食べたものリスト

06:00 メロン1/8玉、梨大玉1/2個、パイン1/2個

12:30 塩キャベツ、センマイ、カンジャンケジャン、チーズダッカルビ、ビール1杯

20:30 野菜サラダ、刺身、揚げ出し豆腐、味噌汁、納豆、米

※適宜水による水分補給を行いました。

水・その他

1日で飲んだ水は大体4.0L。
シャワーは運動後浴びましたが夜は寝てしまいました。
便は夜出ました。おそらく前日の飲み会が遅かったのが大きいと思います。
運動はバドミントンを07:30〜10:00で行いました。

所感

朝フルーツと昼夜サラダファーストは徹底しました。 昼は高校の友人が北海道から来たので韓国料理に行きビールを一杯。 食べ過ぎた感はあります。内臓脂肪がレベル5に戻ってしまいました。 今日は再びデトックスデーとし、何とか早朝筋トレも行けました。 それと、土日の暴飲暴食で血管が詰まったのか、鼻詰まりが復活してしまいました。 さあ、明日はどうなるでしょう? 11日後の自分が楽しみです。


「30代からの細マッチョ転生レッスン」を無料プレゼント中

公式LINEより、
「30代からの細マッチョ転生レッスン」
を無料配布中です!(※期間限定)
こちらから受け取れます↓
「細マッチョ転生レッスン」を受け取る
「30代になり、気づけばお腹がぽっこり。
 いつかなんとかしたい・・・」
というお悩みをお持ちではありませんか?
そんなあなたに
「人生最高の細マッチョボディ」
になって腹筋バキバキになってもらうべく、
細マッチョ転生レッスン
期間限定無料配布中です。
僕は学生時代に
フィットネスクラブでトレーナーをやっていたことを
きっかけに、
効率的に外見美、機能美を磨く筋トレを追求してきました。

おかげで30代を迎えた現在も
腹筋バキバキ、フルマラソンは3時間半、
さらに週1〜2日しか練習しないバドミントンでは、
週4日練習するライバルに勝てたり。

さらには、
健康的に痩せて筋肉をつけていく食事法も学び、
自分史上最高の肉体美と健康を保てています。
もう太ることに怯える必要は一切ありません!
なのに、
SNSやメディアでは
よくわからないダイエット食品とか
決して健康的ではないダイエット手法が流行っています。
そりゃあ仕方ないですよ・・・。
現代日本は資本主義ですから、
お金を稼ぐためには色々と事実を誇張して
みんなの印象に残らないといけないですからね。

とはいえ僕が学び実践し、
成果を出してきたこととはかなり離れた情報ばかり。

そんな世の中の偏った情報に流されて欲しくない、
世の中を細マッチョBODYと健康を誇る
「イケてるオヤジ」
を量産していきたい、
と思い活動を始めました。
僕自身、
10年後、20年後、いや50年先だって
妻や娘、孫からかっこいい、と言われ続けている
イケてるオヤジになりたい。
と思い、
常日頃から筋肉と健康について
学び続けています。
そうやって研究して成果の出た内容ですのでぜひ一度、
無料レッスンをお受け取り学んでみてください。

レッスンの感想を送る

 

最新情報をチェックしよう!
>20代のカラダにタイムスリップしませんか?

20代のカラダにタイムスリップしませんか?

「あの頃は腹筋割れていたのに、今は見る影もなし・・・」そんなお悩みを抱えていませんか? このブログではそんなあなたのお悩みを解決するべく、タイムスリップ筋トレ術や最強のダイエット方法のフルーツダイエットについて発信していきます。

CTR IMG