デトックスの食事はフルーツ食!排泄の解毒効果で細マッチョ!

デトックスの食事はフルーツ食!排泄の解毒効果で細マッチョ!

※先にお伝えしておきます。今回は少し汚い、生々しいお話です。
でも、健康な身体を作るには大切なことなので実体験を書くことにしました。
お通じに関することなので、気分を害する可能性のある方は読まないでください。

お通じは3日に1回しか出ないのが普通!

毎日出るけど固くて出づらいんだよね・・・

拭きすぎてたまに血出ちゃう

 

など悩んでいませんか??

 

お通じの話は、普通に暮らしていればまず友人同士で話すことはないでしょう。

私は30年生きてますが、友人と話題にした記憶はありません。

 

ゲームやテレビの話は盛り上がるのに、

トイレの話で盛り上がるなんてまずありません。

 

 

専門家同士が集まらない限り、ないでしょう。

 

 

なので、正しい排泄物とはなにか?

について、私の経験をお話します。

 

 

 

実は私自身、ずっと排泄に不安を持っていました。


 

お通じは毎日来ます。

一見健康的です。

 

でも、内容が違いました。

 

まず、拭いても拭いてもキレが悪い。

一向に吹き終わりません。

 

するとどうなるか??

・・・血が出ます。

 

 

とはいえ、1年の内に血が出る時期があったりなかったりで気に留めていませんでした。

 

 

でも血が出ている期間は「直腸がん」「肛門がん」にならないのかな??

と心配する日々。

 

でも、血が収まるとそんな不安はどこへやら。

 

こんな生活を、中学最後の年の15歳からフルーツデトックスを始めるまで続けていました。

 

恥ずかしくて、友人はもちろん親にだって血が出ているなんてとても話すことはできませんでした。

 

 

実は、「毎日出ているから自分は健康だろう」と高をくくっていたのです。

運動習慣に自身があり、排泄も毎日でる。

血は出ることもあるけど、拭き方とか工夫すれば血が出づらくなる。

 

更に、臭い!!!

排泄したあと、水を流してもトイレが臭かったです。

じつは、小も大も身体が綺麗になっていれば臭いしないんです。

 

 

あなたはどうですか??

 

 

私のように、一間毎日出てるけど不安に思うことはないですか??

色が黒かったり、硬かったり、頻度だけが問題ではありません。

 

トイレのあと臭わないですか??

 

もし、そんな便の不調が続けばどうなるか・・・

大腸がんやポリープができます。

 

健康な自分が、まさかが癌になんてなるまい!!!

と思っていても、小さなエラーを見逃すとリスクは高くなります。

 

 

癌になったらとてもつらいのは簡単に想像できます。

抗がん剤は身体にとってかなり負担。

 

 

投与しただけで髪の毛抜けるなんて、明らかに異常です。

でも命が助かるか助からないかなので、大抵の人は投与して治療します。

劇薬を身体に投与して、今と同じくらい落ち着いて生活できるとは到底思えません。

 

 

そんな日々は絶対に嫌です。

少なくとも私はそう思います。

 

 

 

私を大腸がん予備軍から救ってくれたのがフルーツデトックス!

どんな風に便が変化したのか

紹介します。

 

 

私のように、実は痔になりやすい人はもちろん、そもそも出てこない人など、排泄に悩みを持つ人には

フルーツデトックスが絶対におすすめです。

 

 

 

本記事を読めば、一度はフルーツデトックスに挑戦する価値があることに気づいていただけることでしょう。

 

 

 

 

本記事では、

  • フルーツデトックスをして変化した便のタイミング
  • フルーツデトックスをして便が臭わなくなったこと
  • フルーツデトックスで殆ど血が出なくなったこと
を紹介します。

 

フルーツデトックスに2ヶ月集中して取り組み、拭き過ぎで血が出る心配のなくなった私がいうので間違いありません!

因みに友人たちに3日くらい試してもらっても、すぐに同じ感想が返ってきています。

 

誰がやっても効果が得られる!再現性が高いものと確信しています。



デトックス効果を高めるフルーツの食べ方や選び方は次の記事を参考にしてみてください。

関連記事

水分たっぷり!旬のフルーツでデトックス! 「フルーツデトックスを始めてみよう!」 と決意して、 「フルーツならなんでもいい!」 と言うイメージを持っているなら勿体ない! 折角決意したのですから、効果は100%[…]

デトックスの食事はフルーツ食!フルーツデトックスで訪れた変化とは?

デトックスの食事はフルーツ食。
そう確信できたのは、いろいろな変化を経験したから。


フルーツデトックスを始める前の私は便通に自身がありました。

でもこんな現実がありました。

  • キレが悪く拭きすぎて出血する
  • 会社に到着前後の8時半〜9時半にでる
  • 排泄のあとトイレが臭い
  • 実は最後まで出し切ったと思えるのは週に何回か
  • 少しイキらないと出ない

特に出血問題なんて私が中学生の頃、15歳辺りから中々終わらないテーマでした。



15歳ですよ??
思春期真っ盛りで、生理的なことに対する恥ずかしさは人生で最も高い時期です。


誰にも言えません。




勿論、常に出血していたわけではないですが治ってもすぐ再発を繰り返す始末。




日常生活に支障はなかったものの将来肛門や大腸がんにでもなるんじゃないかと不安でした。




それに排泄後はトイレが臭い上、最後まで出し切った

といえることは週の中でも中々ありませんでした。





実はこれら全て、フルーツデトックスによって解決しました。

  • 便意は朝起きてフルーツを食べ終わるころに来る
  • 勝手に出ていくためストレスフリー
  • にスッキリ出し切るため拭き過ぎることはない
  • 排泄後のトイレは臭くない





少なくともこれらの悩みが解決したことでフルーツデトックスを始めた甲斐があったと確信しています。



デトックスの食事はフルーツ食!朝出やすくなる


フルーツデトックス期間中、私は朝4:30に起きて一回25分のDMM英会話に取り組んでいました。
オンライン英会話です。




起床して顔を洗い口お濯いで水を飲み、英会話に取り組む。





特に、フルーツデトックスを始めた直後は大変でした。
起きた時はそんなに感じなかった便意が、水を飲んで英会話の講師と喋っている間にどんどん強くなっていきました。



25分終了でギリギリトイレに直行。






正直、こんなにもスムーズにトイレに行きたくなるとは思ってもいませんでした。




そこからは、朝起きて水を飲むと毎日その場でトイレに行きたくなるように。




朝起きて家で出せるとスムーズ!
トイレットペーパーの消費は増えますが笑




駅のトイレに並ぶサラリーマンの同士達を横目に、トイレのことなど気にせず通勤できます。





昔は時折電車に乗りながら途中でトイレに行くことがありましたが、あんな苦痛は他にないです。





便意があるからトイレに行ったのに、そこには10人近く並んでる人が。



時間で言えば10分ほど並んだ後やっといける。



その間頭の中はトイレのことしかない
何も考える余裕がない。





更にこの10分+滞在時間で電車の混雑はさらに悪化




生理的欲求や精神的余裕を満たせなく、時間を無駄にしたという更なるストレスです。




まさにストレス・スパイラル


・・・もう悪いことしかないです。




フルーツデトックスはこんな悪のスパイラルを断ち切ってくれます

デトックスの食事はフルーツ食!便が臭くない

トイレに行って用を足した後、中の空気はどうですか??
臭い?消臭剤の匂い?




フルーツデトックスを始めると、便が臭わなくなります。
特にフルーツデーの次の日の朝。





出すときもかなりスムーズに出ていって時間短縮、匂いもないとあれば経済的ではないでしょうか??





逆に、飲み会や食べ放題で少し自由に暴飲暴食したときなんか、臭います。





しかしこれもフルーツデトックスを始める前と比べたら大したことはありません。




何より、臭いがあるということは腸内で何らかの不具合がある証拠。





胃がんや大腸がんのリスクをたかめます。


因みに、尿も同じです。





デトックス出来ていない尿は、色がついていて臭います。





私はデトックスを始める前から水を大量に飲んでいましたが、フルーツデトックスを機により一層水を意識して飲むようになりました。




デトックスしたきれいな体からは、透明な臭いのない尿が出ます。





尿や便が臭っている状態で更に不健康な食べ物や飲み物を飲み続けるとどうなるか。
外に出せないので身体に溜まりますよね??







・・・ということは、口臭や体臭、加齢臭となって出てくるのです。





お恥ずかしながら2020年1月現在30歳の私自身、飲み会が続いたときにはたまに自分の身体から加齢臭や食べた油の臭いを感じることがありました。




これもデトックスすることで解消できています。




特に、フルーツデーを連続3日以上行ったときなんかは汗も臭くないです。




20代のうちはいいかも知れませんが、見かけが細マッチョな30歳の私もなったんです。



臭いが気になるなら、デトックスしましょう!




お水の大切さは次の記事でも解説してます。

関連記事

飲み物の基本は水にしよう! 喉が渇いた時、何を飲むことが多いですか??麦茶?烏龍茶?はたまた炭酸ジュース??食べ物の管理は大切ですが、普段口にする飲み物も大切。 結論から言うと、飲むなら水です!内蔵を冷やさないという観点から行[…]



同じく、体臭の話も書きました。

身体の臭いはコンプレックスになりますよね。
フルーツデトックスでそんな自分とお別れしましょう。

関連記事

体臭を減らす食べ物はフルーツ!体臭ケアはデトックスで行おう! 体臭に悩んでないですか?? 「体臭を減らす食べ物が知りたい!」「実は恥ずかしいけど、体臭に悩んでいる」 なんてことはないですか? 何を隠そう、私自身が[…]

デトックスの食事はフルーツ食!便のキレがいい

フルーツデトックスをした時の便は、臭いがなく、やわらかい。


そして「キレが良い」!!!




先にも書いたとおり、フルーツデトックスをする前の私の便は「切れが悪い」ことが多かったです。



おかげで拭いても拭いても拭ききれない・・・。
最後に出血するまで拭いてやっと落ち着く。




イメージとしては、酷いときは1週間のうち半分は出血状態でした。
勿論時期によっては3ヶ月くらい血が出ないこともありました。





でも中学生の頃から定期的に出血する波が来るのは苦痛でした。





中学生といえば、13〜15歳。現在30歳の私も人生の半分は悩まされていたわけです。




ところが、フルーツデトックスで見事解決!
しかも、チャレンジを始めた次の日から効果がありました!!!




本当に感動しました!!!





少なくとも、朝フルーツを続けるだけでも効果は高いです





お恥ずかしい、少し生々しいお話でしたが、同じ悩みを持つ方の参考になれれば幸いです。

デトックスの食事はフルーツ食!排泄の解毒効果で細マッチョ!まとめ

まずは身体の中のゴミを出し切りましょう!解毒こそフルーツの真髄です!

デトックスの食事はフルーツ食です!
私自身、人生の半分を悩ませていた悩みが解消したんですからものすごく感動しています。



今回は少し汚いというか、生々しいお話となってしまいました。
でも、とても大切なお話です





「でてるからいいや!!」ではない現実的な排泄の話。






排泄出来ていないと、将来病気になるリスクがどんどん積み重なっていきます。




便秘に悩む人は勿論、過去の私のように出てるけど何かしら問題を抱えている人や気づいていない人。





そんな方の助けになればと思い書いてみました。




便を思いっきり出すには生のフルーツをたくさん食べるのが一番!




これが伝わっていれば幸いです。





排泄は健康への絶対的条件!
是非、フルーツ生活を始めていきましょう!


最新情報をチェックしよう!